株式会社リプラス
屋根修理、リフォーム、外壁塗装工事 他 ご予算に応じて見積もり可能です。

お気軽にお問い合わせください TEL 027-388-8637
BLOG

7月のお弁当

こんにちわ。明日から8月が始まりますね。連日猛暑が続く日々。

しっかりご飯を食べてスタミナをつけましょう!

(=゚ω゚)ノうぉ~いしょー!!

さてさて、月に一度の社長手作り社員弁当、7月。(7/30)

ワクワク・・・。

 

ソイヤッ!L(‘ω’)」

🌸メニュー🌸

・塩味卵焚き

塩味が適度に効いてるので、ご飯にも合うし、そのまま食べても良し。

 

・ウインナー

ジューシーかつ喰いごたえバッチリ!ご飯の良いお供。うまい。

 

・焼きヤングコーン

→ヤングコーンは食べやすく食感も美味しくて大好きです。

サラダとか炒め物、スープに良いですね。程よく焼いてあり、香ばしい。

 

・焼きパプリカ

パプリカってピーマンに似てますが、大きさも違うので不思議ですね。

肉厚ジューシー?野菜なのに肉?なんと表現したらいいのか・・・・うまい!!

 

・ベーコンのアスパラ巻き

→言わずもがなに美味しいです。ベーコンの塩気とアスパラガスの苦みが絶妙。

アスパラガス久しぶりに食べたなあ、美味しい。

 

・ターメリックライス

→食べごたえのあるおかずに、香辛料のきいたご飯。

カレーが食べたくなるをしている。美味しい。カレーが食べたくなるをしている。

 

・レモン

→レモンはお好みで具材にかけるものなんでしょうが、私は揚げ物にもレモンはかけない派

そのままガブリッッ、すっぺッ!!(゚д゚)

失われたビタミンCが補給されました。夏は酸っぱい果物が美味しいなあ。

 

モグモグモグ。ご馳走様でした。

スタミナファイア~!(‘Д’)!

 

 

TOP