株式会社リプラス
屋根修理、リフォーム、外壁塗装工事 他 ご予算に応じて見積もり可能です。

お気軽にお問い合わせください TEL 027-388-8637
BLOG

お祭り

きゅうりの塩漬け

こんにちわ。暑い日は冷えたきゅうり塩漬けが美味しいです。

に塩ときゅうりを放り込みシェイク!

毎日手軽に作れるので助かります。夏バテにもきゅうりはいいらしいですね。

ただし食べすぎには注意。お腹はピーピー、自分はビービー泣きを見たくないですし。

あまりにも暑い日に冷たい物ばかり摂りすぎて、何度痛い目にあった事か・・・。😢

 

高崎祭り

今日は高崎祭りだそうですね。

今年はどんな屋台が並ぶんでしょう😊

お祭りと言えば、私の定番はじゃがバターにたこ焼き・クレープ、かき氷ですが、

きっと屋台の定番も変わってきてるんでしょうね。

昔と比べると屋台の金額も大夫変わってますし、1000円持ってったら、1~2個何か買ってすぐおしまいでしょうか?

いくらあれば私のお腹は満足させられるかな?

まあ、食べる事だけがお祭りの楽しみじゃないですよね。

今日は花火も上がる予定の様です。綺麗でしょうね~。

 

 

最近仕事の帰り道に「ドーン!」「ドンドーン!!」聞こえてきて、雷?と思って遠くの空を見たら花火がパアッー!…バチバチバチ・・・。🎆

 

ーーーーーなんてこともたまにあったりして、そんな日は夏だなあなんて感慨深くなり。

暑いけど夏なんだ。暑いけど夏でよかった。

皆様も今日はお祭りにお出かけですか?それとも明日お出かけでしょうか?

暑いですから熱中症にお気をつけていってらっしゃいませ!!

 

お家のリフォームをお考えでしたら・・・

お家の事でお困りのことがあればぜひご相談下さい。

屋根の工事から外壁塗装、水回りの工事など幅広く対応しております。

お風呂きれいにしたい、壁の塗り替えを考えてる、雨漏りで困ってる・・・・などなど。

お問い合わせ頂きましたら、現状確認後にお見積り書を作成、工事の御案内を致します。

御提案に対してのご要望などがあればぜひご相談下さい。

お客様の御要望に添えるよう、当社も精一杯ご対応させて頂きます。😊

株式会社リプラスを宜しくお願いします。

 

TOP