株式会社リプラス
屋根修理、リフォーム、外壁塗装工事 他 ご予算に応じて見積もり可能です。

お気軽にお問い合わせください TEL 027-388-8637
BLOG

こんにちわ。カタログの入れ替えもやっと終わりそうです。ふ~~ず。(´ω`)

今日はとてもいいお天気で、お花見にも良さそうでしたね。

ショールームへの用事で出かけた後の帰り道。

とある小学校の前を通り過ぎる時でした。

入口門の中隣りに一本の桜があり、薄桃や濃い桃色など様々に花びらが色づいていました。

車を運転してたのでそんなにゆっくり見られなかったですが、、、、、

青空小学校を背景には大分花開き、花びらがに散りながら舞い落ちていく景色

薄紅色の花衣がヒラヒラ、キラキラ。いやあ、綺麗でした。

普段は花より食べ物勝ちの私も、がしばらくを追っていましたよ。

 

桜と言えば定番の

お茶と焼きそば、じゃがバターも良し!たこ焼き!クレープ!いいですねえ。

ポカポカ陽気の中でビニールシートを敷き、食べたり飲んだり、お花見に行きたくなりますね。

皆様はもうお花見に行きましたか?次のお休みにお花見ですか?

お出かけの際は事故などにご注意下さい🌸😊🌸

 

屋根壁の塗装は。

良い陽気のこの時期にお家の塗装しませんか?

そろそろ塗装をお考えでしたらぜひ当社へご相談下さい。

お客様のご予算やご希望をお伺いしながら、無料で御見積り致します。

当社では、ご希望頂ければドローンでのモニター点検や写真撮影も行っています。

また、色でお悩みならカラーシュミレーションで色のイメージ画像も作成しております。

お家の塗装はぜひ株式会社リプラスにお任せ下さい。🌺

桜色イメージ

TOP