株式会社リプラス
屋根修理、リフォーム、外壁塗装工事 他 ご予算に応じて見積もり可能です。

お気軽にお問い合わせください TEL 027-388-8637
BLOG

群馬県・伊勢崎市 突風被害 瓦破損や床下浸水 

6日夕方、突風で猛烈な豪雨や雹が伊勢崎市に降りました。

6月に観測史上最大となる48mmを観測した。

伊勢崎市では、屋根瓦などの破損が5件、床下浸水が11件確認されています。

気象庁の機動班が現地に入り、詳しい突風の状況を調査しているそうです。

報告されているものよりも多くの住宅が被害に遭っているとおもわれます。

https://youtu.be/j2n0BTSTKo8?t=28

現在リプラスでは被害地区を中心に、雨漏り、瓦破損、浸水被害の診断をおこなっております。

ドローンを使用した診断なので15分程度の時間で確認できます。

瓦の破損や浸水被害だけでなく、瓦のズレや漆喰の破損、亀裂なども雨漏りの原因となりますので不安を感じた方は当社までご連絡くださいませ。診断、見積はもちろん無料でご利用できます。

お付き合いされている業者様がいらっしゃれば、当社で診断した後に写真をお渡ししますので是非ご活用くださいませ。

火災保険に加入されている方は、保険が適応される場合もありますので、そちらも併せてご相談くださいませ。

 

TOP