株式会社リプラス
屋根修理、リフォーム、外壁塗装工事 他 ご予算に応じて見積もり可能です。

お気軽にお問い合わせください TEL 027-388-8637
BLOG

いない?

こんにちわ。昨日はすごい大雨でしたね。

気温も急に下がって寒かったですが、皆様体調は大丈夫ですか?

いない?

昨日用事のため、ザーザー雨の中を出かけましたが、寒かったです。

風邪ひくかなと思いました。オー・ブルル((´-ω-`))

から帰って「よいしょ・・・。」と入るコタツの温かい事。

白猫のおいちゃんコタツで丸くなってーーーーーーーおりません。

不安げ「ワオ~ン」「オオーン」と鳴いています。

時々、ゴロゴロ言いながら腹の上に来るので、なでると目を細めうっとり。

しかし数分後には、またソワソワ不安げに鳴くのです。

 

本日黒猫狸のお嬢がお出かけしていて、おいちゃん猫1匹

いつもドタバタ・チョコチップ黒猫狸がいないので、おいちゃん猫不安みたいです。

「何か変だ?」「アイツがいない?」「おかしいぞ、おかしいぞ。」

的な事をたぶん訴えているのかもしれません。

鳴き声不安寂しさが混じっています。

たまにお鼻くっつけ挨拶しあようになった2匹

最近、朝起きると、2匹そろって私を凝視し、「飯くれよ。」同じ表情で見降ろしていたり。

やる事が似てきた・・・・・。

それなりに仲良く(?)なってきたおいちゃんお嬢。

追いかけられると「いや~」と逃げ回っているおいちゃんですが、お嬢がいないと寂しげでした。

 

鳴いたり、甘えにきたり1~2時間ほどは繰り返し、やっと一息つくおいちゃん

静かになってからしばらくすると、コタツの毛布で丸くなって寝ている白猫。

ポンポンとなでてみます。

すると「ぐるっ・・・アオ・・キュウ。」のどゴロゴロ鳴らしながら返事。

明日帰って来るからだいじょぶやで、おいちゃん。

猫語伝えられたらいいですねえ。

すやすや眠るおいちゃん猫を眺めながら、すよよよよと夢の中へ。

コタツあったけぇ・・・・・。(˘ω˘)💤

 

外壁塗装工事

今日いい天気ですね。

塗装工事もはかどりそうです。

屋根壁トタンなどお家の塗装はそろそろ時期ですか?

塗膜が粉粉してきたり、ひび割れ色褪せ目地割れなど起きていませんか?

これからも住んでいく大事なお家。

そのまま放置せず、長持ちさせるためにも適切なリフォーム改修工事を行いましょう。

その際はぜひ当社にご相談ください。

スタッフがお伺いし、御希望御都合などを聞きながら、計測・御見積り、工事の御案内を致します。

ドローンによる飛行点検塗装後のカラーシュミレーション画像の作成なども行っています。

どこに頼もうかな・・・聞いてみようかな・・・。

お悩みでしたら、株式会社リプラスにお任せください!!🌈😊🌈🌞🌈

 

 

 

 

 

 

 

TOP