株式会社リプラス
屋根修理、リフォーム、外壁塗装工事 他 ご予算に応じて見積もり可能です。

お気軽にお問い合わせください TEL 027-388-8637
BLOG

ヒンヤリ雪の花

こんにちわ、今日は朝方冷えましたね。

フローリングの床「ツベタ(冷た)ツベタ(冷た)!」でした。

空は晴れているのになぜ

 

理由は通勤時に聞いていたラジオで判明。

前橋の方が降っていたらしいですね。

「(雪が)明け方に少し、7時ごろは止んできたと思ったら、8時ごろは吹雪いている。」

ラジオ番組の人が話していました。

吹雪いている??

なんて事でしょう、前橋のどこかでは吹雪いているそうです

ラジオを聴きながらいつもの車道を運転中、思わぬワード

「なるほど、寒いわけだ。」と納得しました。

スタットレスタイヤからノーマルタイヤに、いつ換えようかな最近考えていました。

来月中旬ごろまで、まだいいかと思いましたとさ。ペン・ペン🐧

 

会社に来た後も、寒。(昨日は暖かかったのに)。

空の向こうの方も、大きな雲もくもく太陽が飲み込まれてゆく。⛅

9時半過ぎ外へ出た時、ヒンヤリ冷たい風ヒュ~・ヒュ~と吹いていました。

「お~、寒い。」

なんて思っていると、小さな何かメガネヒラヒラと落下

「なんだ?」とメガネをまじまじ見ると小さな水の粒

すると、ヒラヒラにもまた一つ白い粒がひっつきました。

それは小さな、小さな雪の粒

スモウル・シャーベット見ている間にすぐ小さな水の粒に変わります。

暖かくなってきたと思った3月も下旬ですが、高碕にも小さい雪の花ヒラヒラ。

 

「お天気雨なら狐の嫁入り。お天気雪の場合はなんだろう?狸の婿入り?」

なんてふと思いましたが、どうでもいい事ですね。

お昼頃にはすっかり天気も良くなりましたので、良かった良かった。

お昼ご飯を食べてお腹が膨れたら、ポカポカ眠くなってきました。

「・・・・・・・スヨ・・・スヨヨ・・ヨ・・・・コックリコ・・・((´ω`)💤」

 

住宅のリフォーム

・屋根・壁、トタン等の塗装工事

・屋根葺き替え工事

・外壁サイディング工事

・瓦屋根の調整・漆喰やコーキング工事

・土間打ちやカーポート・フェンス設置等の外構工事

・風呂やトイレ、キッチンなどの水回りの工事

・床の張り替え等の大工工事

・他クロス張替や洗面化粧台の交換、畳交換工事

・防水工事

等々、様々なリフォーム・改修工事などを行っています。

お家の気になる所お悩みの事がありましたら、ぜひ当社へ御相談ください。

担当のスタッフが訪問し、御要望などお話を伺いながら、工事の御提案を致します。

御見積りは無料です。😃✨

塗り替えの色お悩みならカラーシュミレーションでイメージ画像を作成してみませんか?

屋根に直接上がられるのが不安な方は、ドローンで飛行点検も行っています。

お気軽にお問い合わせ下さい。😃✨

株式会社リプラスをよろしくお願いします。🌈⭐🌈🌞🌈🌙

 

 

 

TOP