株式会社リプラス
屋根修理、リフォーム、外壁塗装工事 他 ご予算に応じて見積もり可能です。

お気軽にお問い合わせください TEL 027-388-8637
BLOG

黒毛光石。

 

こんにちわが降っていますね。

また寒くなりホッカイロ大活躍です。

暖かくなってきたかなと思ったらこれですよ。

季節の変わり目体調を崩しやすいのもうなずけます。((-ω-))

皆様もお体お大事にして下さい。

 

黒毛に光る水の石

我が家の悪ガキッズ・ザ・ピラニア猫。

最近のお気に入りは洗面所

水道管の蛇口から流れるを不思議そうにじーっと眺めていた数週間後

やがて、流れ落ちるる水空中で美味しそうに飲むピラ猫。

少しオドオドしながら飲む様子は笑ワラシぃぞよ。つつきたくなってしまう。

てい・てい・てぃっ!(´ω`)つっつっつ

🐱「カカッ・カカカカッ・カカッ・キャッ・カカカ!」

(*´ω`)怒られた・・・。ごめねー。

洗面所に行くと大抵は蛇口に夢中になっていたピラ猫

先日洗面台に乗り、蛇口周りで、独り遊んでいた。

歯磨きに洗面所へ行くと、彼女の黒しま柄の背中謎の物体が乗っかている。

なんだ、これは?( ゚Д゚)?

 

乗っかっているというよりも、内側の柔らか・もこ毛が落ちないよう優しく包んでいる感じです。

すりガラスの様な、はたまた無色透明大粒の石の様な。

ピラ猫がスル~リ動くと、それは夜空に輝く星のように電空の明かりを反射する。

背中の黒毛に・・・・小さな銀星

銀星水適だった。

 

蛇口から落ちる水滴が、絶妙なバランスで背中に乗ったらしい。

ピラ猫背中の内毛もこもこな感じのため、このような事になったようだ。

小石くらいの水滴ゴロっと一つ

いや、更に小さい小粒三つ、四つ。

転がり落ちずに、背中の毛に埋もれている。

貴様、水鳥だったのか、素敵だな。(・ω・)bグッ!

写真!?写真を撮らねば!!

急いでスマートホンを持ってくる。

ロックを解除する時間も惜しい。動く、ピラ猫が動いてしまうぞ!

彼女洗面台から降りて、背中の水石が落ちたらジ・エンド!

動くな、動くな、それ見せて。撮るよ!はい・パシャ・パシャ!

あーーーー!待って、もう少しだけじっとして・・・て・・あ~~~・・・・。

魚の様な優雅な動きするりと床に飛び降り、去っていくピラ猫

ベストショットは撮らせねぇって事か・・・撮影タイムは数分で終了

そして次の日も、その次の日も彼女はを見にやって来る。

しかし、背中に水滴がうまく落ちる事は、あれ以来なかったという・・・・・。Oh~・キティ( ;∀;)

 

洗面化粧台

当社では洗面化粧台の交換工事もしています。✨🍬✨

洗顔、歯磨き、手洗い、うがい、お化粧、ブラッシング、髭剃り。

小物をしまう収納が少ない大変ですね。

顔や髪などを確認するための鏡が小さいと見にくく、一苦労

古くなって綺麗じゃない、床下も湿気で傷んでくると、気が重くなります

毎日使う物・場所だから、使い易くて、綺麗が大事!✨😃✨

洗面化粧台、周りのクロスや床板のリフォームご検討中ですか?

ぜひ当社に御相談ください

担当のスタッフがお伺いし、御希望などを聞き、計測・御見積り致します。

御見積りは無料です。✨🌞✨

株式会社リプラスを宜しくお願い致します。✨🌈✨

 

 

 

TOP