株式会社リプラス
屋根修理、リフォーム、外壁塗装工事 他 ご予算に応じて見積もり可能です。

お気軽にお問い合わせください TEL 027-388-8637
BLOG

こんな事もあるもんだ。

こんにちわ。今日は風が強いですね、吹き飛ばされそうです。

花粉がそろそろ存在感を増してきまして、最近はくしゃみが出たり、

鼻腔手前がむずがゆかったりやだやだねー。(´ω`)

来月当り耳鼻科ごうっ!!

しなければいけませんかね。憂鬱です。風~う。(´Д`)

 

こんな事もあるもんだ。

先日、「こんなこともあるのか・・・・。」って事がありまして。

🐧🐧🐧🐧🐧🐧

2/14はバレンタインデーヒャホー、食べるぞー!(*・▽・)

チョコレートやその箱や缶素敵な商品がたくさんショーケースに飾られますね。

友達や自分用に送るのも「オッケー!」な近年。

私も、自分へのご褒美用友達に贈る用を買ったりしてます。

去年は気に入ったチョコレートのシリーズがありました。

今年もあるかな?」ワクワク。

ショーケースの周りをグルグル不審者かな・・・?

 

「-----あった!」胸中でニャッツ・ガッツ・ポーズ!!

今年もかわぅいいのう、ほくほくじゃ。(*´ω`)

さて、誰に何を、私に何を贈ろうか?

20~30分脳内グルグルグルグル。

 

よし、決めた。

A(姉妹)B(友人)これを、にはこれにすっぞ!」

ちゃ~↑♪ちゃららら~↓♪ちゃっ♪ちゃっ♪ちゃっ♪ちゃっちゃ♬

(某モンスター決めのテーマ)

 

帰宅後に渡すチョコ缶を部屋にセットアップ。

たまに猫に会いに来るAにチョコを回収していく旨をLINEしておく。

その時、チョコの写真は送らなかった

 

ーーーーー数日後、仕事から帰ってくるとAが来たんだなと察す。

「チョコ缶もちゃんと持って行ったかな?」と思いながら台所を見ると・・・・。

「あれ・・・・?」

 

に持ってけよとLINEしたチョコ缶が置いてあるのです。

「なんで?忘れたのかな?」

「?・?・?・・・・。」( ゚Д゚)?

ふと、置手紙が落下しているのに気づく。

そこに書かれている内容に、思わず吹き出しそうになった、私。

要約して書くと、

が「AとBに贈る予定のチョコ缶」Aも「私とBに贈る用」で買っていた。

が「自分のご褒美用」に買ったチョコ缶も「自分用」に買っていた。

/(・∀・)\ナンテコッタ

贈る相手贈るチョコ缶一緒。こんな偶然もあるもんですねぇ。

まあ、それだけこのチョコ缶私達にヒットしたって事ですね。

 

🐱🌙🐱🌈🌙🐱🌙

ちなみにくだんのチョコ缶御紹介しましょう。

気にいった方は来年は、ぜひを光らせてみて下さい。🐱🌙

が可愛らしいんですよ。(*´ω`)

Aが贈りあったチョコ缶

気品あふれるエジプトのファラ王な黒猫ちゃん。

ちなみにマグネットになっていてマグネットの下にもイラストがあります。

なんて素敵なんでしょう。(*´ω`)

 

 

A自分のために買ったチョコ缶。

夜空に三日月アラビアンな黒猫ちゃん

えきぞち~っくな雰囲気が素敵でございます。(*´ω`)

 

(*´∀`*)「グrrrッレイトゥ!」

 

住宅リフォーム

当社では外壁塗装、屋根工事、外構から家の中の水回りの工事まで様々に対応しています。

リフォーム、改修、お家の事でお悩みの事などがありましたら、是非ご相談ください。

担当のスタッフがにお伺いして、よくお話を伺い、見積り・工事の御提案などを致します。

株式会社リプラスを宜しくお願い致します。🌞🌈🌞

TOP