株式会社リプラス
屋根修理、リフォーム、外壁塗装工事 他 ご予算に応じて見積もり可能です。

お気軽にお問い合わせください TEL 027-388-8637
BLOG

アクション人形活劇

こんにちわ、良いお天気ですね。🌞

室内はややヒンヤリ気味ですが、お昼ごろには丁度いい温度になりそうです。

 

人形活劇

さて、先日アクション人形活劇映画を見に行きました。

表現正しいのか自信ないですが、雰囲気だけふわっとご理解願います。ふわっと!

知ってる人は、「ああ、あれかな?」って思うでしょう。

そう、その名も「サンダーボルト・ファンタジー」。略して「サン・ファン」。

人間ではなく人形が舞台役者として大活躍。友人から知った作品です。

かつて「三国志」っていう人形劇がありましたが、好きだったよという方はとてもお勧めです。

ちなみに私はスーリン玄徳に幸せになってほしかったですが、駄目だったー・・・。

張飛シンシン・ロンロンとかいい味出してましたね。また見直したいなあ。

 

・・・・・・失礼、つい脱線してしまいました。話は戻ります。

主人公達もそうですが、他の一般市民に至るまでの動作描写も本当に細かいところまで映すので、人形が生きているようです。

衣装道具も細かい・綺麗。のテンポもいいし面白い。アクションや技の見所満載。

なのに上映期間がスピード・マッハで終了しそうです。なぜ?!

是非少しでもご興味があれば、お早めに見に行かれる事をお勧めしたいですね。お早めに

ただ、バッタバッタと倒していく描写も結構細かく描かれているので、

そういったシーンに弱いという方や小さなお子様はご注意下さいね。

平気だよ?OK。レッツ・ゴウ!🚙~~~🏠

―――と思って調べたら、すみません。群馬は上映終了していました。

なんて事だ、本当に早かった・・・・。

 

そんな訳で大画面で臨場感たっぷりのアクション音楽を堪能してきました。満足満足

面白かったという充実感を糧に、また頑張るぜぃ。

ああ、ニャオズどもがを研いで待っている。レッツ・ゴー・ホーム。🐈

 

外壁塗装工事

良いお天気ですね(2回目)。塗装工事にもってこいの日和

お家の塗り替えそろそろお考えですか?

・まだいいよ

・数十年塗装はしていない

・住めればいいから

外壁の塗膜は日々の外部環境(日差しや雨・風等)からお家を守っていますが年数と共に劣化していきます。

塗料の種類対応年数も異なりますが、適時、外壁塗装工事新しい塗膜に塗り替える必要があります。

この機会にぜひお家の外壁塗装しませんか?

当社では御見積り・ドローン飛行点検・塗装後イメージのカラーシュミレーションなども無料で行っています。

是非、株式会社リプラスに御相談・お任せ下さい。(*・v・*)

 

 

TOP