株式会社リプラス
屋根修理、リフォーム、外壁塗装工事 他 ご予算に応じて見積もり可能です。

お気軽にお問い合わせください TEL 027-388-8637
BLOG

ゴロゴロ音

こんにちわ。今日は良く晴れましたね。

カーディガン着たら暑いほど暖かくなり、昨日の大雨寒さがうその様です。

気温差が激しいと体調も崩しやすいので気をつけないと。

ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・。

 

じゃありません。猫がのどをゴロゴロ鳴らす音です。

機嫌のいい時うれしい時などによく鳴らしますね。

寝てる時にやさ~しくなでると、効果抜群・ゴロゴロゴロ発動。

たまにこのゴロゴロの音量がとても大きい猫ちゃんもいます。

我が家のちびモンスターも大きめのゴロゴロゴロゴロ。雨が降るのかな?

まだ小さいので音量調節ができていないのか、そのうち適度な音量で鳴らすようになるはず。

のど背中をなでるとを細めて鳴らします。「ふふふ。」って幸せそうな表情

我も一緒にうふふふ(´ω`)

ーーーーーーーーーと思ってなでていると、突然カミツキガメに豹変要注意

まだまだわんぱくなレディめ。コツンするぞ、コツン?お?

機嫌がいい時の他、具合が悪い時・何かを要求する時も鳴らすそう。思い当たる事しばしばし。

ほとんどは機嫌がいい時によくにしますけどね。

 

この、人にもいい影響を与えるらしいという話をチラチラ聞きます。

海外ではゴロゴロセラピーなるものもあるそうで、ぜひ行ってみたい。

・・・・・・・・・・我が家のセラピスト達焼きもち焼かれるか。

今日も帰ったら、たくさんなでて、セラピスト達にゴロゴロ・ヒーリングしてもらおう。

ーーーーーーもれなくモンスターとの戦いがおまけ付。足は噛むな、ピラニア・ガール!!

 

ドローン点検

当社では屋根の点検などでドローンを飛ばし、視認・写真撮影を行う事ができます。

屋根に直接上がられたくない場合やハシゴなどで登れずに見えない箇所なども

ドローンなら空から視認・撮影できるため、実際に飛行点検を行ったお客様からも御好評頂いています。

「雨樋から水が垂れてくるけど、穴が空いてるのかな?高くて危ないし、見に行けない。」

「うちの屋根瓦、漆喰の状態はどうなってるんだろう?・・・う~ん、上がって落ちたら危ないなあ。」

「そろそろ塗装するべき?屋根や外壁の様子知りたいけど、知らない人に上がってもらうのは不安。」

自身で確認できないお家の気になる箇所などがあれば、お気軽に当社へお問い合わせ下さい。

担当者飛行場所天候を確認しながら、無料ドローン点検を行います。

株式会社リプラスをよろしくお願いします。😊🛫

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP