株式会社リプラス
屋根修理、リフォーム、外壁塗装工事 他 ご予算に応じて見積もり可能です。

お気軽にお問い合わせください TEL 027-388-8637
BLOG

わんぱくやんちゃな三角耳

皆様、こんにちわ。いいお天気でしたね。

最近は朝晩気温差があり、昼間は暑くても夜は涼しくなるので風邪にご注意です。

 

ちいさなわんぱく耳

さて、最近諸事情で小さな子猫が我が家に来ました。これから優しいお家探しの予定です。

最初こそおびえて威嚇したり、ボーっとして静かでしたが、やあ2~3日もすると表情も大夫変わります。

あまり鳴かない大人しい子かと思ったら3日目辺りには、キックキック・パンチにキック!

ジャンプ・ジャンプで小さいながらも果敢に私の腕に飛び掛かってきます。コのヤロ~。あれ、女の子か?

表情も豊かになり、鳴いて要求も伝えようとしてきます。「かまえー!かまえー!」

まってください、かわい子ちゃん。もう毛づくろいしてお休みしようね。次の日もお仕事なので休ませて。

「やだー!やだー!」と鳴く三角耳。ハイハイ、あと少しだけファイトしようか、眠い・・・・💤。

あーあ、目がキラキラしてるよ、よかったね。元気だね。

まだ少しよたよたするけど、走り回るようにもなり、ぐんぐん成長しているのが分かります。すぐ、パワー負けしそう。

こんなにやんちゃな子だとは。負けん気も結構強いのかな。

うんうん、すくすく育ちなせえ。どんどん可愛く育ちなせえ。

 

網戸

もうも終わり。エアコンさんお疲れさまでした。

これからに向けて、どんどん涼しくなりますね。

暑さもやわらげば、お掃除や空気の入れ替えの時は網戸だけにしますよね。

もし網戸が破れていたら、閉めていても意味がありません。虫たちが喜んで入ってきます。

なんて寒くなる前に、最後の本気モードを狙ってきますので嫌ですね。

昨日は寝落ちして、気づいた時には7カ所刺されてました。かゆい!憎い!!

網戸がボロボロ・破れていても忙しくてそのままにしているようでしたら、網戸の張替ぜひご相談下さい。

担当の者が伺いお見積りをして、張り替えさせて頂きます。替えると気分もスッキリ。

株式会社リプラスを宜しくお願い致します。😊

 

 

 

 

 

 

TOP