株式会社リプラス
屋根修理、リフォーム、外壁塗装工事 他 ご予算に応じて見積もり可能です。

お気軽にお問い合わせください TEL 027-388-8637
BLOG

カラっと晴天

 

こんにちわ、今日は良く晴れました。

洗濯物、お布団干し塗装工事にもってこいの日和ですね。

 

夏休みも終盤?

夏休みもそろそろ終わる頃でしょうか。皆様、宿題は終わりましたか?

私は夏休み後半に、

「宿題が終わらない」「こまめにやっておけば良かった」

と毎回嘆いてました。

・・・・いまわし・・・・・・・・いえ、懐かしい思い出です。ああ、雲は白い。( ・ω・)

 

そろそろかき氷もおしまい・・・。いや、まだ9月も暑い気がしたので、もう少し食べられそうかな。

と言っても今年は1度しか食べていないし、あまりにも久しぶりに食べたせいか、

半分まで食べたら後半口の中が冷たくて冷たくて

ヒエーーーー!でした。モウワカクナイトイウコトカ・・・・・。氷がしみるZEYO。

おまけにシロップの配分を間違えて最後は味のない氷水に。やってしまった感が強かった・・・・。

シロップのおかわりができたらいいのに。まあ、ダメでしょう。

 

今日は土曜日なのでご家族でお出かけの方々も多いのではないでしょうか。

車の事故などに気を付けていってらっしゃいませ。

 

塗装工事

当社では外壁の塗装工事もしています。

・ひび割れ

・塗膜が劣化し浮いてきている(チョーキング

錆びコケなどが発生している

木部の塗装剥がれ

などなど。

そろそろ塗装のサインが出てきていましたら、ぜひ当社へ御相談下さい。

担当のスタッフがお話を伺い、見積書の作成や工事の御案内を致します。

毎日生活している大事なお家です。早め早めのメンテナンスやリフォームで長く安心に暮らしていきましょう。

 

・塗装の色で迷ったら?

当社では御希望により、色のカラーシュミレーション画像を作成しております。

家の材質形状、外部環境等により、工事後の実物と仕上がりは異なる場合がありますが、お色選びにお役立て頂ければ幸いです。

株式会社リプラスを宜しくお願い致します。🌻🌻🌻

 

TOP