株式会社リプラス
屋根修理、リフォーム、外壁塗装工事 他 ご予算に応じて見積もり可能です。

お気軽にお問い合わせください TEL 027-388-8637
BLOG

今日は何曜日?

こんにちわ。毎日曇りの繰り返し。梅雨はいつまで続くのでしょうか。

ーーーーなどと思っていたら、はまだモクモク泳いでいますが少しが明るくなってきたようです。

 

今日は何曜日?

今日は金曜日ですが、「木曜日」だと完全に勘違いしていました。なぜだろう?(‘A’)ゞ

燃えるごみを出し忘れるところでしたが、上司が教えてくれたので収集車が来る前に間に合いました。

上 「ごみの収集車きちゃうぞ。」

私「今日は木曜日ですよ?」🐧~🌞

上「金曜日だよ!」

私「えっっ?!!」「うわーーーーー!!」🐧💦🐧💦🐧💦

たまに曜日間隔がずれる事はあっても、ゴミの日の曜日を間違える事はあまりなかったのに・・・・。

気をつけないとですね。夏場は生ごみなど腐りやすい時期です。特に気をつけなければ!

 

住宅のリフォーム

当社は外から中の工事まで幅広く対応しています。

例えばーーーーーーー、

外壁の塗装をそろそろ考えている

・瓦屋根の漆喰が劣化してひび割れていたり、瓦がずれたりしている

・お風呂キッチンなどを新しくしたい

・雨や花粉の時期のためにサンルームを取り付けたい

などなど、どこに相談しようかとお悩みでしたら、株式会社リプラスへぜひ御相談下さい。

御希望御予算などをお伺いしながら、御見積りや工事の御提案を致します。

網戸の張替も行っていますので、が活発になる前に網戸の、綺麗に張替えしませんか?

よろしくお願い致します。🌸😊🌸

 

 

TOP