株式会社リプラス
屋根修理、リフォーム、外壁塗装工事 他 ご予算に応じて見積もり可能です。

お気軽にお問い合わせください TEL 027-388-8637
BLOG

バタバタ。

こんにちわ。最近昼間は暑いですね。

かな?

なんて思う日もありますが、まだまだ夕方から夜は涼しい日々。

母の日

最近はバタバタと忙しく、日記を上げるタイミングを逃してしまいましたが、12日は母の日でしたね。

皆様は何かお母様に贈り物などされましたか?

私は一日遅れでカーネーションしか贈れませんでした。

母は喜んでくれたみたいですが、来年はもっと気の利いた事をしたいです。

来週もバタバタしそうですが、良く休んでまた頑張りましょう。

 

バター

余談ですが、バタバタでふっと思い出したのが ちびくろ・さんぼ とい

ちびくろ・さんぼという男の子がトラ達に出会い、着ていた新品の服などを取られてしまうお話です。

トラ達は取った新品の服などを自分のが一番だと張り合って、喧嘩を始めます。最終的には木の周りをグルグル回っているうちにバターになって、ちびくろ・さんぼは服を取り戻せました。

「美味しそうなバターだな~。いいな~。」なんて小さい頃は思いました。

トラがバターになるなんて、ユーモアのある不思議な物語の絵本です。ホットケーキが食べたい。

 

お家のリフォームは

株式会社リプラスはお家の総合リフォーム工事をしています。

外壁塗装や屋根工事、雨樋の工事や外構、中の水回りの事などなど。

お家の事で何かお悩みの時やリフォームをお考えの際は、ぜひ当社へご相談下さい🌸

お力になれる様に頑張ります!😊

 

TOP